ビットコインダンジョン2.0

Bitcoin (ビットコイン)やブロックチェーンを技術に詳しくない人たちのために、面白おかしく、そして真面目に語ります since 2014

Factomとりあえず速報。α版リリースとKoinifyクラウドセール

考察というより、ただのニュース速報(しかも遅い)です。

 

f:id:coinandpeace:20150111132135p:plain

 

Miamiで行われているConferenceにて、Factomのα版のリリースとKoinifyでのトークンの販売が発表されました。

ビットコイン2.0の次の大本命? Factomって何? - ビットコインを語ろう2.0

 

先日の記事に書いた通り、1月中にプロトタイプの発表をしてくれましたね。

 

また、Koinifyでのトークン販売はGetgemsに次ぎ2つ目のプロジェクトです。すでにGemsを買ったことがある人は簡単に購入することができますね。

※実はKoinifyでセールスをするのは以前から耳にはしていたのですが、100%確証があったわけではないのでオープンにはしてませんでした。軽い自慢です笑

 

私はFactomにかなり期待しているので、Crowdsaleにも参加予定です。α版詳細、Crowdsale詳細はまた記事にします。いいことだけでなく、課題、弱点みたいのも考えられればいいかな、と思っています。

 

とりあえず速報でした。ともかく、Factomのスケール感はすごいということだけは重ねて押しておきます。

 

それでは。