ビットコインダンジョン2.0

Bitcoin (ビットコイン)やブロックチェーンを技術に詳しくない人たちのために、面白おかしく、そして真面目に語ります since 2014

2015-10-29から1日間の記事一覧

CNPCOINアップデート 必要金額下げて参加しやすくしたりします。

さて、そろそろ一周年のCNPCOINですが、CNPCOINを使って限定公開ぶっちゃけ話メルマガをやったり、英語のカスタマーサポート代行をやったり実は色々実験してますが、知ってる人は多分まあそんないないでしょうw 今までメルマガ登録には1800CNPCOIN,カスタマ…

CNPCOINの価格について

CNPCOINは別に価格が上がっていくことを期待して入手するものではないです。 もし自分が飽きてブログをやめたり、銀行に転職したり(笑)、CNPCOINで受け取れるサービスを拒否したりした場合、途端に無価値になると思います。 なので投資対象として捉えたり…

CNPCOINで出来ること

一定数以上のCNPCOINを保有したりCNPCOINを支払うことで、自分が提供する色んなおまけサービスを受けたり、Counterpartyを使ったゲーム「Spells of Genesis」のゲームアイテムを買ったりすることも可能です。 それぞれのサービスを受けるのに必要な、最新のC…

CNPCOINの入手方法

CNPCOINを入手するには、主に下記の3つの方法があります。 その前にCNPCOINを受け取るには、Counterpartyに対応したウォレットのアカウントを持つ必要があります。Counterparty対応のおすすめウォレットですが、 1.IndieSquare Wallet Android、iOS両方に…