ビットコインダンジョン2.0

Bitcoin (ビットコイン)やブロックチェーンを技術に詳しくない人たちのために、面白おかしく、そして真面目に語ります since 2014

Bitpressさんの「クリプト川柳」の審査員やるので応募お待ちしております笑

Bitpressさんで「Cozy東のCryptopedia」の連載を不定期でやっている関係で、Bitpress主催の「第一回クリプト川柳コンテスト」の審査員の一人となりました。

bitpress.jp

 

(余談ですが、Cozy東はダサいのでマジで流行って欲しくないです。それならKJの方がいい)

 

 

5 7 5の日本人お馴染みのフォーマットで、暗号通貨、ブロックチェーン関連の川柳を作って提出するだけです。自分一応審査員ですが、特になんかこういう作品待ってますとか全く考えてないので、フィーリングでグッと来たものを選びます笑


真面目なものから、ネタまで、なんでもいいですがクオリティー高い!と思ったものを選ばせていただきます。応募フォーマットなどは上のリンクから確認してください。


入賞者は物理的なゴールドをもらえるらしいですが、もはや暗号通貨ですらないという何とも言えないシュールさがまたあれでいいです笑

ちなみにどうしても選びきれない、入賞は逃したけどレベルが高い作品があったら個人的になんか暗号通貨かトークンを個人的に贈呈するかもしれません(約束はしないけどw)

 

自分でもやれ?

 

うーん、

 

スキャムかも

スキャムじゃないかも

スキャムかも

 

最近もうスキャムがスキャムじゃなくなり、スキャムこそが正義、みたいにすらなっている空気を表して…。中々境界線を引くのは難しいですね。まあそういうのも含めてもう全部スキャムだと思ってりゃいいですよ笑

 

とりあえずこんなんで勘弁してください笑