ビットコインダンジョン2.0

Bitcoin (ビットコイン)やブロックチェーンを技術に詳しくない人たちのために、面白おかしく、そして真面目に語ります since 2014

Synereoのクラウドセールが3月23日開始に決定(速報)

3月中にするとは言っていましたが、Synereoのクラウドセールが3月23日に開始されることが発表されました。

f:id:coinandpeace:20150205091317p:plain

Synereoに関しては以前プレミアム記事を書いて(しかも割と自信作w)いますが、分散型のSNSにアテンション経済を織り込んだ非常に面白いモデルだと私は思っています。

つい最近より詳細が書かれたWhitepaperが発表されたのですが、私はそこまでは見れてないのですが、間違いなく23日までに確認し、記事も書こうと思います。(これもプレミアム記事になるかもしれません)もしかしたらオンライン勉強会もやるかもしれません。これはあくまで速報です。

 

下記のプレミアム記事は基本の仕組みと発想を割と丁寧に説明したものです。

 

coinandpeace.hatenablog.com

 

もし今から購読を希望される方は、以下のボタンを押して、Coincheckのサービスを通して30円分のビットコインでお支払ください。その時に記事のリンクを送ってほしいメールアドレスを明記していだければ、こちらからリンク付きのメールをお送りします。ちなみに1000CNPCoinで払っていただいても当然構いませんが、現在Counterwalletのサーバーがダウンしており、いつ復旧するかわかってない状態です。サーバーアップデートのようですが、タイミング悪いですね・・・。

ビットコインで支払う 

なお、「プレミアム記事にしやがって。タダで読めないじゃないか」と思っている人もいるかもしれませんが、今から無料で公開するのはすでに有料で買っていただいている人たちにフェアでないと思いますので、そのままプレミアム扱いにしておきます。本当は色んな人に知ってもらいたい気もするんですけどね笑

 

プレミアム記事も実験ですので、もっと参加してもらいやすいスキームも考えています。また、今ちょうどNuBitsに関するプレミアム記事が大体完成したので、そちらも近く記事にします。

にしても勉強することが山積みですね、いや楽しいからいいですけどw

 

それでは。