ビットコインダンジョン2.0

Bitcoin (ビットコイン)やブロックチェーンを技術に詳しくない人たちのために、面白おかしく、そして真面目に語ります since 2014

(速報) CryptsyがGoxする可能性が濃厚なよう

Cryptsy。Altcoin取引所の老舗で自分は日本のビットコイン取引所を使う前にCryptsyを実は使っていたくらい、有名な取引所なのですが・・・。

 

投資とかされている方にはすでに遅いくらいのニュースかもしれませんが、前々からCryptsyの運営と支払い能力には疑問が投げかけられていたいよいよこの1週間、数日でCryptsyが本格的にGoxする可能性が濃厚になってきているという噂話がTwitter、Redditなどあちらこちらで聞こえます。中にはすでにWithdrawalを拒否された人もいるとかいないとか。まずいですね。

 

当のCryptsyはそういうのを無視して平常通りに運転しているように見せているようですが、火のない所に煙は立たぬ。もしCryptsyにコインを預けたままの人は、念のため早めに自分のウォレットに避難させておくことをお勧めします。

 

てか、自分もまだちょこちょこっと死んだAltcoinとかがCryptsyに預けられていた記憶が・・・。えー、自分も率先してお小遣いにもならないと思いますがコイン引き上げておきます。

 

本当に取引所は詐欺とか管理体制がずさんだったりひどいニュースが続きますね。Bterハックで死亡、Mintpalは詐欺・・・。自分はいつPoloniexが死ぬのかと不安で不安で仕方ないんですよ・・・笑

 

まあ誤報の可能性もありますが、やっぱり取引所だけは信じちゃダメです。これがビットコイナーの親指の法則ですから。

 

それでは。

 

siliconangle.com